So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ブログ更新停止のお知らせ [おしらせ]

2007年8月23日
海外ゲーム専用として立ち上げた「モエツキタヨル」ですが
本日このエントリーを持ちまして更新を一旦停止いたします。

短い間でしたがありがとうございました。m(_ _)m

これからは私のメインブログである
燃え尽きた夜 パート2
こちらの方で海外ゲームネタなんかも扱っていこうかなー
と思っておりますので、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月9日はROCKの日 [日記]

Rock BandPSP
『Rock Band Unplugged』のトレイラーが公開されました。

うーん、面白いのかなコレ?
「専用コントローラがあってこそ」と思わなくもないんですが・・・。
6月9日のROCKの日に北米で発売だそうです。
とりあえずチェックはしておこーっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MLB 09: The Show「Rookie Of The Year」 [MLB 09: The Show]

RTTS(キャリアモード)2年目のシーズンが終了。
090408_1.jpg
キャラも色黒にしてみました。(笑)

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MLB 09: The Show「MLB昇格」 [MLB 09: The Show]

毎日ひたすらRTTSの日々です(笑)
090322_2.jpg
2年目のシーズンが始まりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MLB 09: The Show「ALL-STAR GAME」 [MLB 09: The Show]

キャリアモードのRoad to the Showをひたすらやってます。
AAでの1年目ですが、お誘いがきました。
090327_1.jpg
そうです[exclamation×2]
オールスターゲーム[exclamation×2]
ほっほ~い♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MLB 09: The Show「RTTS」 [MLB 09: The Show]

あああーー!!
もう面白すぎて毎日やってますよ
MLB 09: The Show[exclamation×2]
090322_1.jpg
ピッチャーのコントロールといい、
アンパイアの判定といい、
適度にアバウトな所がたまらんねこのゲーム

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プレアジセール中♪ [日記]

プレアジでスプリングセール開催中ですよー[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
090322.jpg
人気商品からあっという間になくなっていきますので、
お早めにチェックしてくださいねー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MLB 09: The Show「初勝利(まぐれw)」 [MLB 09: The Show]

やっべー!
MLB 09: The Showめちゃくちゃおもしれー[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
090316_1.jpg
でもぜんっぜん勝てねー[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)](笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MLB 09: The Show「PLAY BALL!」 [MLB 09: The Show]

プレアジことPLAY-ASIA.COMから届きましたー[exclamation]
090309.jpg
月曜発送で土曜到着とは久々にいい仕事でしたねー[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

よーし、さっそくPLAY BOYや[exclamation]
じゃなくてPLAY BALLダー[exclamation×2]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MLB 09: The Show [日記]

一昨年からずーっと気になっているMLB: The Showシリーズ。
その最新作MLB 09: The Showがいよいよ明日発売です。
PSP版のトレーラーがコチラ。
 
実際の試合はこんな感じ
http://psp.ign.com/dor/objects/14307518/mlb-09-the-show-/videos/mlb09_trl_psp_022509.html

やべー、面白そう[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
ちゅーか去年08の体験版を実際やって面白かったワケですが。
「あー[exclamation]もうガマンできん[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
って事で思わずプレアジでポチッとな(笑)
そしてなぜか発売前の今日すでに発送された模様。
あー、到着が楽しみだー[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。